セミナーレポート:【レギュラークラス】オリジナルブレンドのハーブソルトを作ろう

2017年1月13日(土)に「オリジナルブレンドのハーブソルトを作ろう」を開催いたしました。

 

■当日実施した内容■

アメリカ産岩塩と15種類のスパイス&ハーブから自分で確かめながらブレンドする、

オリジナルのハーブソルト作りを楽しんでいただくセミナーです。
・スパイス&ハーブの形態による分類
・ハーブソルト徹底活用

 

■講師を務めたスパイス&ハーブマスターより■

15種類のスパイス&ハーブと岩塩をご用意し、オリジナルのハーブソルトをお作りいただきました。

皆様、香りを確かめながら、世界でたった一つのお好みのブレンドを楽しまれました。
今回は、特に「ローストオニオン」の香ばしい香りが人気だったように思います。

また、彩りにパプリカを使っている方もいらっしゃいました。
どの方も、自分で作ったのが美味しい!ととても喜んでいた姿が印象的でこちらまで嬉しくなりました。

是非、自宅で様々な料理に使用をしてスパイス&ハーブの世界を楽しんで下さい。
お勧めの使い方や意外な使い方があれば、またお会いした際に是非教えてください♪

 

(スパイス&ハーブマスター 岡田佑輔)

 

 



カテゴリー

スパイス&ハーブクラブについて

サイト内検索

mobile

qrcode